ミュージカル、日々

ミュージカルのレポートや、考察を行うブログです

アンドリューロイドウェーバー作品

お久しぶりです。

 

コロナウイルス関係でさまざまなミュージカル作品が延期、中止になり、外出も自粛と、テンションだだ下がりな毎日を送っています。

 

そんな中、YouTubeに一本の動画が投稿されていたのを見つけました。

https://youtu.be/OLeErO8nXsc

 

こちらはアンドリューロイドウェーバーさん。

 

数々の名作ミュージカルの作曲を手掛けているお方です。

 

例えばキャッツ、オペラ座、エビータ、、、

 

などなど。

 

 

そんなお方とはいえ、作曲家ゆえ、表に出てくることはそんなに多くない。何事かと思い見てみたら、、、

 

アンドリューロイドウェーバー作品期間限定無料公開!!

 

みてみれば、聞いてみればなんと、アンドリューロイドウェーバーが作曲を手掛けた作品が、YouTube上で無料で観れるというんです。

 

 

アンドリューロイドウェーバー著作権会社って、確かあの、かわりめちゃめちゃ厳しいとか言ってたきが、、

 

まあ、そんなことは置いといて、こんなチャンス滅多にないはずなので皆さんぜひ見てみてください。

 

こっちのブログでもいろいろその動画について書き繕っていきたいと思います。

 

ただ、英語版なので、英語わからない方には少し難易度高いかも、、、