ミュージカル、日々

ミュージカルのレポートや、考察を行うブログです

星の王子さま 音楽劇レポ4

はじめに。

今回のレポ

ネタバレ注意です。

 

 

大丈夫な方のみ、先へどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ミュージカルにおいて、

 

演者とは

演技や、歌。ダンスをする人、

 

演奏者とは

ミュージカルに用いる音楽を演奏する人、

 

と、決まっています。

 

 

しかし、今回の音楽劇、

 

最初に喋ったのが、

 

 

ピアニスト!!!

 

 

だったんです。まあ、びっくり。

 

ピアニストの方が語り部として登場し、

物語という船を漕ぎ始めます。

 

そこからまもなく、演者さんにバトンパス

 

 

ピアニストさんもこんなことするのか、大変だなーと思った矢先、

 

 

15分ごくらいですかね、

 

 

バラの衣装を見に纏って

 

再登場!!

 

 

しかも今度は結構普通にセリフあるし!!

 

 

今回一応メインと呼ばれていたのは

 

飛行士、王子、レオンの3人でしたが、きっとピアニストさんも同じくらいメインと読んでもいい演じっぷりでした。

 

 

 

 

弾いて演じて、演じて弾いて。。

 

なんでもやるやん、、、